KIREI SUPPORT

KIREI SUPPORT

キレイサポート

乳雪花の口コミと成分・効果まとめ|手軽にできるヨーグルト洗顔の実力は本物?

f:id:cosmeLove:20180605010558j:plain

「毎日洗顔しているのに、お肌の調子が悪い……」「今の洗顔料に満足できない。」

乳雪花は手軽にヨーグルトパックの効果が得られるヨーグルト洗顔クリーム!5つの天然成分でお肌の調子を整えてくれます。

1本での6つの働きをしてくれる洗顔料としても話題になっています。

この記事では、そんな乳雪花の口コミや成分・効果、正しい使い方や最安値の通販サイトまでを徹底的に調査しました。

 

乳雪花の悪い口コミ・デメリット

f:id:cosmeLove:20180525034148j:plain

乳雪花を実際に使用した方の悪い口コミからデメリットを調査してまとめました。

30代|乾燥肌

乳雪花で洗顔をすると、ピリピリして赤みが出ました。

楽しみにしていたのに、私の肌には合わなかったみたいで少し残念です。

40代|乾燥肌

アミノ酸洗浄成分でお肌に優しくて、泡立ちも良く洗い上がりがしっとり潤って顔がつっぱらず保湿効果を実感できました。

洗顔料は優秀ですが、使い続けるにはちょっと値段が高くてリピートするには難しいです。

30代|混合肌

ヨーグルト洗顔がニキビに効果的だと聞いて、手軽にできる乳雪花を購入しました。

1週間ほど使用しましたが、オイリー肌の私には、洗い上がりがしっとりしすぎて合いませんでした。

もうちょっとサッパリ感があればいいのになと思いました。

 

悪い口コミから分かったデメリット
  • 洗浄力が物足りない
  • 肌に合う・合わないがある

洗浄力が弱いと感じる

乳雪花はアミノ酸系の洗顔クリームなので、オイリー肌でさっぱり感を好む人には洗浄力が物足りないと感じてしまうのかもしれません。

お肌に合わない場合

乳雪花に限らず、肌質によって洗顔料が合う・合わないは人それぞれ分かれてしまいますので、お肌に赤みや痒みなどの症状があらわれた場合には使用を中止してください。

 

乳雪花の良い口コミ・メリット

f:id:cosmeLove:20180525034638j:plain

乳雪花を実際に使用した方の良い口コミからメリットを調査してまとめました。

30代|乾燥肌

ヨーグルト洗顔を手軽にできるということで、気になって購入しました。

乳雪花を買った時に特典で付いてくる泡立てネットで泡を立てると、キメ細い泡ができます。

ピーリング効果もあるのでお肌のザラつきがなくなり、化粧のノリも良くなりました。

40代|普通肌

ヨーグルト洗顔が話題になっていて気にはなっていましたが、食品のヨーグルトを肌に塗るのはちょっと抵抗があったので、こちらのヨーグルト洗顔クリームを購入しました。

まだ、使い始めたばかりなので効果の方は実感できてないんですけど、 これからのお肌の変化に期待しています!

40代|乾燥肌

このヨーグルト洗顔を使い始めから、洗い上がりのお肌がツルツルすべすべです!

乾燥肌の私でもつっぱり感が気にならず、お肌もふっくらしてしっとり感とハリ感を実感できました。

洗顔フォームを変えるだけでこんなにも違うんだとビックリしています。

30代|乾燥肌

最近、乾燥小じわやシミ、毛穴黒ずみが気になるようになりこちらの洗顔を試しに購入しました。

1ヶ月間程使い続けていると、乾燥していたお肌がふっくらしてハリが戻った感じがしました。

ヨーグルトの効果で毛穴の黒ずみも少し目立たなくなり、洗顔する時の柑橘系の香りに癒されます!

 

良い口コミから分かったメリット
  • 泡立ちが良くてお肌に優しい
  • 柑橘系の香りに癒される
  • 洗い上がりがしっとり潤う 
  • 1本で6役ケア

お肌に優しい洗浄力

乳雪花は、敏感肌や乾燥肌にオススメとされている植物性アミノ酸洗浄成分を配合しています。

お肌に潤いを残しつつしっかりと汚れや不要な角質を落としてくれるので洗い上がりもお肌がしっとり潤い保湿効果を実感されている人も多いようです。

1本6役が凄い!

ただ汚れを落とす洗顔だけではなく、エイジングケアにも期待ができピーリング効果も同時に得られるので、洗顔後のスキンケアの浸透も良くなりますよ。

 

アットコスメの口コミ評価

f:id:cosmeLove:20180601213632j:plain

@コスメで乳雪花を調べたところ、まだ口コミ評価は投稿されていませんでした。今後に期待ですね。

乳雪花の成分・効果

f:id:cosmeLove:20180327185010j:plain

手軽にヨーグルト洗顔ができる乳雪花はどのような配合成分で効果を発揮してくれるのか詳しく見ていきましょう。

 

乳雪花の全成分

水、グリセリン、ミリスチン酸、ラウロイルグルタミン酸Na、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸、ジステアリン酸グリコール、ココイルメチルタウリンNa、ヨーグルト液(牛乳)、ホエイ、ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、ヤシ油アルキルグルコシド、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ユズ果皮油、オレンジ油、ライム油、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、ユズ果実エキス、ハチミツエキス、プロポリスエキス、ヒメフウロエキス、コメヌカエキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、ステアリン酸グリセリル、PCAイソステアリン酸グリセレス-25、セテス-20、BG、フェノキシエタノール

 

ヨーグルト【洗顔

f:id:cosmeLove:20180403161818j:plain

ヨーグルトには乳酸菌やビタミン類が豊富に含まれており、他にもカルシウム・マグネシウムやミネラル・フルーツ酸など美容に嬉しい成分が沢山入っています。

フルーツ酸にはピーリング効果があり、古い角質を取り除き肌のターンオーバーを正常にすることで、黒ずみやシミ・くすみなどの肌トラブルを解消してくれます。

  

乳清(ホエイ)【保湿】

f:id:cosmeLove:20180403162022j:plain

ホエイとはヨーグルトの上に溜まった水分のことで、乳雪花は高級なミルクである大山牧場のジャージー牛由来の栄養や美容成分が濃い国産ホエイを使用しています。

ホエイには、抗炎症作用や抗酸化作用があるのでニキビや肌荒れを防いでくれます。

さらに、メラニンの生成を抑える働きもあるのでシミやソバカスの予防もできて、保湿力にも優れています。

  

はちみつ&ローヤルゼリーエキス【保湿】

f:id:cosmeLove:20180403162107j:plain

はちみつとローヤルゼリーはとても保湿力の高い成分で、この2つの成分を洗顔料に配合することで、荒れがちなお肌を整えてしっとりした洗い上がりにしてくれます。

 

ヒメフロウエキス【エイジングケア】

f:id:cosmeLove:20180403162138j:plain

ヒメフロウエキスは紫外線や外部の刺激からお肌を守り、ふっくら弾力のある肌をサポートしてくれるので、エイジングケアにも期待ができます。

 

フルーツエキス【ピーリング】

f:id:cosmeLove:20180403162204j:plain

マイルドな使い心地で刺激の少ないフルーツ酸のピーリング効果で、古い角質を取り除くことでターンオーバーが整い、様々な肌トラブルの解決に期待ができます。

乳雪花の使い方

f:id:cosmeLove:20180424010310j:plain

  • 水かぬるま湯で顔を濡らします
  • 洗顔フォームの適量を手の平か泡立てネットに取り、少量のぬるま湯と空気を加えながら泡立てます。
  • 泡を顔にのせ、優しくマッサージするように洗います
  • 水かぬるま湯で洗い残しがないようにしっかりすすぎます

敏感肌でも使用して大丈夫?

f:id:cosmeLove:20180601172807j:plain

乳雪花は安全な国内工場で製造しており、お肌に刺激のあるエタノールパラベン・香料・鉱物油・旧指定成分・硫酸系洗浄剤の添加物を一切使用していないので、敏感肌の人でも安心して使用できますよ。

乳雪花はドラッグストアや薬局などの市販で購入できる?

f:id:cosmeLove:20180602182539j:plain

乳雪花はドラッグストアや薬局などの市販では取り扱っておらず、「通販のみ」での販売となっています。

乳雪花を最安値で購入できる通販サイトを調査

f:id:cosmeLove:20180601233624j:plain

通販サイトの楽天AmazonYahoo!ショッピングと公式サイトの販売価格を調査して表にまとめました。

通販サイト 価格 送料 
楽天 取り扱いなし -
Amazon 取り扱いなし -
Yahoo!ショッピング 取り扱いなし -
公式サイト 初回1,850円 無料

 

楽天の販売価格

f:id:cosmeLove:20180601201147j:plain

楽天で乳雪花を検索して調べたところ、取り扱いはありませんでした。

 

Amazonの販売価格

f:id:cosmeLove:20180601201303j:plain

Amazonで乳雪花を検索したところ、残念ながら取り扱いはありませんでした。

 

Yahoo!ショッピングの販売価格

f:id:cosmeLove:20180601201434j:plain

Yahoo!ショッピングでも乳雪花を検索して調べてみましたが、取り扱っていないようです。

 

公式サイトの販売価格

f:id:cosmeLove:20180601200427j:plain

公式サイトでは「乳雪花」スタートキャンペーンで通常価格3,700円のところ、初回半額キャンペーンで1,850円で購入できます。

送料も無料で、泡立てネットも特典で付いてきます!お一人様1個限りなのでご注意下さい。

 

乳雪花の返金方法

f:id:cosmeLove:20180601202613j:plain

乳雪花には30日間全額返金保証があるので、自分の肌に合うか心配な方でも気軽にお試しすることができます。

また、開封済み・使用後でも商品の代金分を全額返金してくれますよ。 

乳雪花の基本情報

f:id:cosmeLove:20180601232312j:plain

メーカー 株式会社ジェイアンドユー(あしたみや) 
価格
通常価格 3,700円
初回限定 1,850円
特典
・送料無料
・泡立てネット付き
・30日間全額返金保
内容量 120g(約1ヶ月分)

乳雪花の調査まとめ

f:id:cosmeLove:20180602055753j:plain

手軽にヨーグルト洗顔ができる乳雪花の口コミや成分・効果などを紹介してきましたがいかがでしたか?

保湿効果だけじゃなく、1本で6つの役割がある洗顔料も珍しいですよね。

コスパが悪いのが難点ではありますが、「21歳お肌が若返る」と話題になったヨーグルトパックを簡単にできるのは乳雪花の強みです。

今だと、初回半額キャンペーンもあるので気になる方は是非お試しください。