KIREI SUPPORT

KIREI SUPPORT

キレイサポート

DOORSフェイスウォッシュの効果は嘘?口コミ・成分・最安値を暴露

f:id:cosmeLove:20180610221411j:plain

DOORSフェイスウォッシュは沖縄の天然成分と厳選された48種の成分を配合した南島発のメンズコスメ。

「洗う極める、男を極める」をスローガンとして男性特有の肌悩みを解決してくれる洗顔料です。

この記事では、そんなDOORSフェイスウォッシュの口コミや成分・効果、正しい使い方と最安値の通販サイトまでを徹底的に調査しました。

 

DOORSフェイスウォッシュの悪い口コミ・デメリット

f:id:cosmeLove:20180610225803j:plain

DOORSフェイスウォッシュを実際に使用した方の悪い口コミからデメリットを調査しました。

20代|乾燥肌

泡立ちと香りは非常に良かったのですが、肌がピリピリして赤くなりました。

始めて価格の高い洗顔を買ったのに肌に合わなくて少し残念です。

30代|混合肌

モチモチの泡で保湿力や洗浄力には満足できましたが、どうしてもDOORSフェイスウォッシュの香りだけは苦手でした。

  

悪い口コミから分かったデメリット
  • 肌に合う・合わないがある
  • 香に好き嫌いが分かれる

お肌に合わない場合

肌に合わない洗顔を使い続けると、肌荒れの原因になってしまいます。

DOORSフェイスウォッシュを使用して、お肌がピリピリしたり赤みなどの症状があらわれた場合は使用を中止してください。 

DOORSフェイスウォッシュの良い口コミ・メリット

f:id:cosmeLove:20180610225647j:plain

DOORSフェイスウォッシュを実際に使用した方の良い口コミからメリットを調査しました。

30代|脂性肌

肌のあぶらが多い体質で悩んでいた時に、doorsのフェイスウォッシュを発見して購入しました。

顔のあぶらもしっかり落ちて、肌もサラサラです。乾燥もしないので最高です!

毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

20代|脂性肌

肌のテカリと鼻の黒ずみに悩んでいて、ドラッグストアで購入できるお手頃な洗顔料は色々試しましたが、どれも効果が分かりませんでした。

そんな時、友人にdoorsフェイスウォッシュを勧められて購入しました。

今まで使っていた市販の洗顔とは比べ物にならないくらい泡立ちが良くて、泡立てネットも付いてきたので、簡単に泡立てることができます。

顔の油も適度に落としてくれて肌のテカリも抑えられ、鼻の黒ずみも徐々に目立たなくなってきました。

20代|混合肌

泡立てネットを使って泡を立てるとモコモコの泡がでました。

泡で優しく洗顔をすると毛穴の奥までしっかり洗われている感じがして、洗い流すとスッキリします。

洗顔もつっぱり感はなく、肌がしっとりツルツルで使い心地が良かったです。

30代|ニキビ肌

元々はニキビ肌でしたが、この洗顔を使うようになってからニキビのできる数がかなり減りました。

洗顔料の香りがとても良くて、パッケージデザインがものすごくオシャレでお気に入りです。

 

良い口コミから分かったメリット
  • 容器がオシャレ
  • 香りが良い
  • 保湿力がある
  • 簡単にモチモチ泡ができる
  • 泡立てネットが付いてくる

容器がオシャレで再利用もできる

DOORSコスメはアニマルをモチーフとしたパッケージデザインを採用しており、洗面台やお風呂場に置いておくだけで一気にオシャレになります。

また、使用後はディフューザーボトルやキャンドルボトルに再利用することもできますよ。

香りで清潔感

f:id:cosmeLove:20180627022743j:plain

柑橘系のフルーティフローラルの香りで、女性ウケ抜群!皮脂の匂いもしっかり対策してくれるので、清潔感のあるお肌に導いてくれます。

 

アットコスメの口コミ評価

f:id:cosmeLove:20180610234427j:plain

 @コスメでDOORSフェイスウォッシュを調べたところ、まだ口コミ評判の投稿はされていませんでした。

DOORSフェイスウォッシュの成分・効果

f:id:cosmeLove:20180610220408j:plain

DOORSフェイスウォッシュはどのような配合成分で効果を発揮してくれるのか詳しく見ていましょう。

 

DOORSフェイスウォッシュの全成分

水、BG、グリセリン、ステアルトリモニウムブロミド、ジメチコン、セタノール、ベヘニルアルコール、シクロペンタシロキサン、イソプロパノール、ラウレス-4、温泉水、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コラーゲン、トレハロース、ハチミツ、ツバキ花エキス、香料、プロピルパラベン、メチルパラベン

 

リンゴ果実エキス【保湿ケア】

f:id:cosmeLove:20180610220545j:plain

長野県や青森など全国の名産地から厳選されたリンゴエキスを配合しています。

リンゴエキスには「保湿効果」「角質の柔軟効果」「リフレッシュ効果」があり、お肌に潤いを与えてしっとり保湿してくれます。

 

クチャ【海シルト】毛穴ケア

f:id:cosmeLove:20180610220717j:plain

クチャは世界的にみても沖縄にしか存在しない泥で、ミネラルが豊富に含まれ栄養効果もある天然成分です。

毛穴の汚れなどのタンパク質はプラスの電気を帯びていて、クチャはマイナスな電気を帯びています。 

f:id:cosmeLove:20180415231014j:plain 

マイナスの電気のクチャを皮膚に付けると、プラス電気である毛穴の汚れがクチャに吸着して取り除いてくれます。

さらに、クチャは非常に細かい粒子と強い吸着力の2つの特徴があります。

なので細かい粒子が毛穴の奥まで入り込み毛穴の奥に溜まった汚れを抜群の吸着力でしっかり吸着して取り除きます。

 

月桃ゲットウ】 肌荒れケア

f:id:cosmeLove:20180610223743j:plain

月桃は沖縄を含む熱帯地方に自生している植物で、ポルフェノールがワインの34倍も含まれており、美容効果があると注目されています。

月桃にはオレイン酸が含まれていて、肌の保湿を高めて乾燥から引き起こされる肌荒れを防ぎます。

他にも、強い殺菌効果がありニキビの原因となるアクネ菌を排除してニキビなどの炎症を抑えてくれます。

DOORSフェイスウォッシュの使い方

f:id:cosmeLove:20180610160513j:plain

  1. 手と顔を水かぬるま湯で濡らします。
  2. 濡らした泡立てネットに500玉程度をネットに取り、少量のぬるま湯と空気を加えながら泡を立てます。
  3. 泡を顔にのせ、肌を擦らないように優しくマッサージしながら洗います。
  4. 最後に泡を丁寧に洗い流します。

【注意】DOORSフェイスウォッシュの容器はガラス製なので、使用する際は十分に注意して下さい。

DOORSフェイスウォッシュは薬局やドラッグストアなどの市販で購入できる?

f:id:cosmeLove:20180602182539j:plain

DOORSフェイスウォッシュは薬局やドラッグストアなどの市販では取り扱っておらず、「通販のみ」での販売となっています。

doorsフェイスウォッシュを最安値で購入できる通販サイトを調査

f:id:cosmeLove:20180530233841j:plain

通販サイトの楽天AmazonYahoo!ショッピングと公式サイトの販売価格を調査して表にまとめました。

通販サイト 価格 特典 
楽天 2,808円 なし
Amazon 2,808円 なし
Yahoo!ショッピング 2,808円 なし
公式サイト 2,808円 泡立てネット

 

楽天の販売価格

f:id:cosmeLove:20180609002741j:plain

楽天でDOORSフェイスを検索して調べたところ、2,808円で販売しています。

 

Amazonの販売価格

f:id:cosmeLove:20180609003850j:plain

AmazonでDOORSフェイスを検索して調べたところ、は2,808円で販売されていました。

 

Yahoo!ショッピングの販売価格

f:id:cosmeLove:20180609005505j:plain

Yahoo!ショッピングでDOORSフェイスウォッシュを検索して調べたところ、2,808円で販売していました。

 

公式サイトの販売価格

f:id:cosmeLove:20180609010153j:plain

公式サイトでは、2,600円(税別)で購入できます。

Web購入特典としてブラックの泡立てネットも付いてくるので、泡立てが苦手な方でも簡単にクリーミーな弾力泡が作れます。

 

doorsフェイスウォッシュの基本情報

f:id:cosmeLove:20180610221411j:plain

メーカー  株式会社 Addy
価格 2,600円(税別)
特典
・全国送料無料 
・泡立てネット
 内容量  160g

DOORSフェイスウォッシュの調査まとめ

DOORSフェイスウォッシュの口コミと成分・効果を紹介してきましたがいかがでしたか?

毎日洗顔しているけど、毛穴の黒ずみ・ニキビ・顔のテカリが改善されない方は是非お試しください。